私たちのこと 

 

お店は夫婦二人で運営します。

 

私(夫)は園芸を中心としたライフスタイルショップで14年

店舗の全体の運営、新規店舗立ち上げ、植栽施工、プランナーの仕事をしておりましたが、訳あって2016年10月に退職し

現在はフリーで植栽のプランニングをしています。

お店周り大好きでマニアです。 

植物屋、雑貨屋、家具屋、本屋、アパレルなど自分好みのお店をフラフラするのが趣味です。

1972年生まれです。

 

妻も同じ職場で働いていました。

寄せ植えやリース作りの園芸教室などもできますが、

魚を誰よりも(猫よりも)うまく食べます。

そしてよくビールも飲みます・・・

3歳年上の1969年生まれです。

 

二人の理想の店舗が作れるよう一歩一歩

頑張っていきたいと思います。

 

写真を撮ることを最近始めたのでイメージコラージュとして

ブログを作ってみました。

jibun.hatenadiary.com

 

店舗併用住宅なので

建築計画記録も綴っています。

ieotukuru.hateblo.jp

 

よろしかったら

お読みください。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ シンプル雑貨へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ